ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

全国Tyrサーバに降臨してる2000人の廃人の皆さん。こんばんわ(=゚ω゚)ノ

最近あまり更新できてないのはいつものことながら仕事のお陰です。
実は今日も今さっき帰ってきたばかりです。。・゚・(ノД`)・゚・。
先月から月の業務時間200時間を切るようにといわれたものの3月も見事に
200時間オーバー。たぶんここ1年半くらい200切ったことないです・・・
同僚のみんなは「お前一人で随分稼いでるよな」とか言われますが
わたしからすると、奴らの暇な時間が羨ましくてしょうがないのですが・・

そういえば来週またIT業界ダーツ選手権があるそうでメンバーとして参加でき
そうもないので、とりあえず応援には行こうかと思います。今度こそAフラ
優勝期待してます。まあ、第3者視点のレポでも書こうかと思います。

さてさて、話は変わりますがわたくしのアサクロもようやく94になり、
少々狩りに疲れたってのもありちょこちょこですが、他のゲームに手を
出したりしてます。年末にも書いたと思いますが、ハンゲームのFLEESTYLE
なる3on3のオンラインバスケットゲームであります。

ちなみにわたしのポジションはガード。体は小さいのでリバウンドは苦手
ですが、ドリブル、パス、3Pシュートを得意とするアシスト系キャラですね

なんだかんだで気づいたらLv12になっており、これが15になれば
ポイントガードかシューティングガードになれるんですが、現在どっちに
しようか迷っております。ポイントガードはドリブル、パスをさらに磨きを
かけたようなポジションです。シューティングガードは3Pに磨きをかけた
ポジションになっています。どっちもおもしろそうですが・・・

狩りに疲れた方はちょっとやってみるのもいいかも。おすすめです。
そろそろ眠くなってきたのでさっさと飯食って寝ます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/76-9ad7a14e
トラックバック
