ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

さて、とある日のこと・・・。こっそり隠れてタケノコ栽培に
勤しんでおりました。とそのとき・・・

blog20060725-1.jpg


はい、生体に通ってる人はたまにこの光景を目にするかと思います。

この日のバトル:ハワードVSセシル

軍配はセシルに上がった模様。まあ、ハワードが何故か爆裂にならなかった
ため、セシルが勝った模様。

なんでこんな現象が????と思ってまた違う日に遭遇したんですが
どうも罠をmobが踏むと何故かバトル開始になるという不可思議な
現象ががが???たぶんだけど・・・

さて、さっさと98でも目指しますかね
コメント

生体3には行ったことがないのですが・・・。
こんなことがあるのですねー(((((;゚Д゚)))))
おもしろーい!いつか見に行ってみたいな~と思います。
本当に特等席で見てますねっ(≧ω≦)b
2006/07/27(木) 08:00:20 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>まったりさん
Lv90以上でしたら是非一度お立ちよりください。
クロークかハイドがないと危険ですががが・・・
2006/07/29(土) 03:26:52 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/89-708e43ba
トラックバック
