ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

最近1ヵ月半ほど休止していたギルメンが復活したようなので
アサクロをスパルタするべくタナトスへいってみますた

blog20060729-1.jpg


来たのはいいんだけども・・・
やっぱ3人だと3Fへ上がれないので速攻断念・・・。
気を取り直してアビスへ連れまわしました。
無駄にATK高いから怖いのよね・・・。

blog20060729-2.jpg


うほwwwwいいだめwwwやっぱSBr型はいいね
しかし竜盾ないので属性食らうと6000だとか7000とか食らって
しまうので結構怖いものがあります。

このまま突き進んでおくのMAPで見たものは・・・あまりの必死にSS
ないんですが、ギドラとザウルスが丁重に迎えてくれました・・・。
他PTが「へるぷ」というので遠くから必死にSBr打ってましたが前衛
してたパラさんがお亡くなりになった直後に決壊。すぐさま飛んだら
其の先にはザウルス・・・。気が付いたときにはPTメンバが2人とも死亡
近くまで近寄ったら竜の群れに襲われ死亡(´Д⊂グスン
回復材きれてました・・・orz

それでもスパルタの甲斐あってか結構稼げてたみたいです。
スパルタする際には是非アビスをご活用ください。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/90-167f3055
トラックバック
