ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

気が付いたらもう9月ですね・・・
やっべ、更新してなかったよ。というか8月とか前半しかログインして
なかったのでまあいいかな。やる気がズタボロにおちまくりんぐだしね。

さて、その8月最後のログインした7日だか8日に・・・

blog20060902-1.jpg


Lvアップ~これで85になりました。

と同時に

blog20060902-2.jpg


うふあはwwうふはwwwwはうあはwww

リーチかかりました。さて、どこまでやる気出せるかでオーラまでの日数
が決まりますね。またーりやって年末にしようかしら(n'ω'`)-3
コメント

w(゚o゚)w オオ-
リーチおめでとうございます♪
オーラ楽しみですねー。
・・・ってこれ生体3ですよねっ(((((;゚Д゚)))))
まだ一回も行ったことないです。怖くて行けません。
マッタリ頑張って下さいねっ(・∀・)b
2006/09/02(土) 14:09:57 | |まったり #z8Ev11P6[ 編集]

>まったりさん
ありがとうございます。
レス遅くなり申し訳ないです。最近になってまた狩りを再開しましたので徐々に更新回数を増やす予定です。
2006/09/18(月) 22:43:10 | |うに #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://uniuni1980.blog21.fc2.com/tb.php/93-c1a11440
トラックバック
