ラグナロク放浪記~過疎鯖Tyrより愛を込めて~第2章

過疎と呼ばれるTyrをただひたすら走るアサクロとその素敵すぎるほど頭のおかしいギルメン達との愛と友情の物語

全国Tyrサーバに降臨してる2000人の廃人の皆さん。こんばんわ(=゚ω゚)ノ

最近あまり更新できてないのはいつものことながら仕事のお陰です。
実は今日も今さっき帰ってきたばかりです。。・゚・(ノД`)・゚・。
先月から月の業務時間200時間を切るようにといわれたものの3月も見事に
200時間オーバー。たぶんここ1年半くらい200切ったことないです・・・
同僚のみんなは「お前一人で随分稼いでるよな」とか言われますが
わたしからすると、奴らの暇な時間が羨ましくてしょうがないのですが・・

そういえば来週またIT業界ダーツ選手権があるそうでメンバーとして参加でき
そうもないので、とりあえず応援には行こうかと思います。今度こそAフラ
優勝期待してます。まあ、第3者視点のレポでも書こうかと思います。

さてさて、話は変わりますがわたくしのアサクロもようやく94になり、
少々狩りに疲れたってのもありちょこちょこですが、他のゲームに手を
出したりしてます。年末にも書いたと思いますが、ハンゲームのFLEESTYLE
なる3on3のオンラインバスケットゲームであります。

ちなみにわたしのポジションはガード。体は小さいのでリバウンドは苦手
ですが、ドリブル、パス、3Pシュートを得意とするアシスト系キャラですね

なんだかんだで気づいたらLv12になっており、これが15になれば
ポイントガードかシューティングガードになれるんですが、現在どっちに
しようか迷っております。ポイントガードはドリブル、パスをさらに磨きを
かけたようなポジションです。シューティングガードは3Pに磨きをかけた
ポジションになっています。どっちもおもしろそうですが・・・

狩りに疲れた方はちょっとやってみるのもいいかも。おすすめです。
そろそろ眠くなってきたのでさっさと飯食って寝ます。
ようやく93の90%を超え94が目前になった今日この頃
またまたAD行ってました。ネタがないのも困りものだと思います。

blog20060331-1.jpg


フェイヨンADは最近あまり人を見かけない状態で割りと貸切状態が続いてる
ほどの過疎地だったんですが、今日は割りと人がいました。

フェイヨンって狭いんですよね。だから3,4PTくらいいるともう窮屈に
感じてしまいます。なので、ちょっと移動してゲフェンADの方にも顔
を出してみました。

blog20060331-2.jpg


割りとMH見かけます。誤って特攻してしまい、一度ゴロンとねっころがって
しまいました。93だと結構稼ぐの面倒ですから・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

PTメンバーみんな人の少ないフェイヨンADにはまってるみたいなので
ゲフェンADは30分くらいで終了・・・。

フェイヨンに戻ってしばらく狩りしてると・・・
blog20060331-3.jpg


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

2ヶ月ぶりにLvしますた。これでアサクロ94になりました。
今年中にガス噴けるだろうか・・・少し頑張ってみます。
やっと80%台超えて少し94が見えた今日この頃
と思ってログインすると駅長こと10円がすかさず「WIZだせ」とのこと。

まあ、せっかくの誘いを断るのもあれなので・・・行って着ました。

blog20060330-1.jpg


1時間しないうちにWIZ専門?の人が入ってきたのでアサクロにチェンジして
3人でいくことになりました。

blog20060330-2.jpg


いやあ、フェイヨンADって狭い割りには敵が多いので良く囲まれたりして
気づいたら2回ほどおねんねしました・・・。アシッドとSBのコンボイタス
それでも90%超えたのでたぶん明日か明後日には上がるかな・・・。
AD
今日はチュンリムAD行ってきましたー。
ログイン直後に溜まり場行ったら駅長に「氷割りにこい」とか言われました
せっかくADの誘いを貰ったので、アサクロでいってきましたヽ(´ー`)ノ

そういやアサクロでチュンリム行った記憶ないなあ・・・。
アサシンの時はオーラ直前でチュンリムで死んだ記憶ががががが・・・

blog20060328-1.jpg


などと微妙な不安を抱きつつも一番前を独走状態。
アサクロだと思ったよりいい感じ。多少のMHでも死なず。
結局1時間ちょいでしたが、シロポも20個も使わない感じでした。
さりげなくアムムトからC帖ゲッツ。

生態で死んでなかったら今ごろLvあがってたんだろうなあ・・・www
今週中にはなんとかあがりそうです。久々だなあ・・・。
なので結局普通の狩場へ戻ることに・・・。
ログインしたら駅長に呼ばれたのでゲフェニアへ連れてかれることに・・・
この駅長とゲフェニアへ行くときは3人で行ってます。
割りときついかもしれませんが、結構安定してます。

blog20060323-1.jpg


深遠2体+αとかいても特に問題なし
きついといえばきついですが、逃げ回るほどでもなし。

blog20060323-2.jpg


なんか血騎士とか久々に見た気がする・・・。
大体40分くらい狩りして戻りました。それでも2%あがるとか
ゲフェニアって隠れた名店だと思います。
約1ヶ月半ぶりに参加したGvGの様子でも送ろうかと思います。
まず、今日はB4の防衛からスタート!!!11!1!

blog20060320-1.jpg


最初は暇防衛でした。ちょこちょこ1人、2人くるくらいでしたが・・・
向こうも暇防衛だったのか・・・麒麟QRがやってきました。

blog20060320-2.jpg


この攻めは結構続きました。時間とか正直覚えてないですがたぶん30分くらい
は攻めてきてたんじゃないでしょうか。その後麒麟がぽっつりと姿を消し、
それからまた暇防衛になりました。

あまりに暇すぎてみんな退屈してたところ暇なので攻めます。という命令が
やってまいりました。キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

L1を攻め、防衛人数が少なかったので、すぐに制圧完了。

blog20060320-3.jpg


それから敵の数が徐々に増えていき・・・鉄拳がやってきた直後に
It'sへにゃくろりん同盟のご到着~~~~~。
さすがに同盟クラスと他ギルドを一ギルドで抑えられるわけもなく
すぐに制圧されました。その時わたくしはイクラ爆弾の猛攻撃を受け死亡

L1を諦めすぐにL2へ行きました。Lは随分とラグが酷くなかなか歩けない
という状況が続きようやく歩き始めてERについてエンペの近くまで来たとき

blog20060320-4.jpg


また出遅れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そしてそのままタイムアップ。B4とL2確保になりました。
お疲れ様でした。

そういや土曜日の夜中に神器クエストが発動したんですが、4次クエで
またスドリに勝てませんでした・・・。錐はまたお預けのようです・・・。
皆様お久しぶりでございます。
実はリヒタルゼンパッチの日にログインできたのですが、リヒタルゼン
ダンジョンにはまり過ぎて日記かいてる暇ないほどヤバイ時間だったので
日記書けずに落ちました・・・。

たぶん大体の人はリヒタルゼンダンジョンに一回くらいは足を踏み入れた
のではないでしょうか?

わたくしもその一人なんですが・・・なんていうか・・・
ヤバイね!あそこは。

研究所に入るためのクエストを終わらした後、研究所の2Fへ行きました。
そこで某王様の偉い人に再びお会いしました。

blog20060318-1.jpg


やはり前前から注目されていたダンジョンだけあって人もテラオオス
2Fは一辞職DOPがいるんですが、たいしたことはなくサクサク進めました。
そして肝心の3Fへきてみました。

blog20060318-2.jpg


なにこの被ダメ・・・。アスム有りでこれとはね・・・。
↓5秒後
blog20060318-3.jpg


Ω\ζ°)チーン
今日PC起動したら同盟の人からメッセがいきなり飛んできて

「生きてる?」

なんていわれたもんなんで・・・たしかに最近全然更新してなかったなー
って思いましたね・・・・。

わたくし生きてますから!!!
ちょと最近忙しくてなかなかログインできませんが頑張ってますからw

というわけで今日は時計4Fでこっそり狩りしてたら同盟の人からWIS
飛んできたんですよ!!
じゃあ、狩り行こうと思ってつれてかれた場所は・・・

なんとFSS樹侍様同盟さんのとこにきてしまいました。
なわけで今日はTAGH+FSS合同狩りを行いました。

blog20060309-1.jpg


Gvでは完全に敵ですが、普段はこういうまったり一緒に遊ぶのも
いいですねえ・・・。またそのうちお邪魔しにいきますw
なんぞバトンがどんぱちな人から回ってきたので回答してみたい
と思います。本当は前回も頂いたんですが・・・
質問の内容を見ると・・・ギルメンはみんなエロイくて廃人
としか回答できないのでやめておきました。どんぱちさんごめんね。

今回はわたしのことなので回答してみたいと思います。

差し支えない範囲で、リアルに関していろいろ教えて下さい。

★お幾つですか。職業もお願いします
25歳。それでもギルメンの中では下から数えたほうが早いです。
ぶっちゃけおっさんギルドです。
職業はIT戦士やってます。

★住んでいるところはどこですか
東京。最寄りは山手線
家賃高すぎwwwwwwwwwww修正汁wwww

★どんなお仕事をされていますか(学生の方はどんな学校か)
SEです。電話してたりメール書いたり打ち合わせしてたりするのが、
多いですね・・・。プログラム書いたりサーバ設定などもやります

★自分のことをどう思っていますか
かわいいwwwwwwwwww

★好きな言葉はなんですか


★好きな芸能人は誰ですか
THE OFFSPRING
GREENDAY
NEW FOUND GLORY
BANP OF CHICKEN
HAWAIAN6
数えだしたらきりがないのでこのへんで・・

★メインキャラ名とその由来を教えて下さい
うにうにスペシャル
なんでだろう・・・すごいうにうにってところを
アピールしたかったのでしょうか・・・。

★職とタイプを教えて下さい
アサシンクロス
STR>AGI>VIT=DEX>INT>>>>>>>LUK


★好きな職はなんですか
アサシン、アサクロ

★好きなモンスターはなんですか
熊人形。ペットにしたいなあ・・・。
癌さんなんとかなりませんかね。

★好きな装備はなんですか
動物帽子シリーズ。ガラパゴはよこーい

★今もっているキャラを全部教えて下さい
うにうにスペシャル(アサクロ)
うにうに産こしひかり(モンク)
うにうにブロードバンド(BS)
うにうにホスピタル(プリ)
うにうにテレフォンショッピング(騎士)
うにうにイディオット(WIZ)

番外編(ギルメンや同盟の人が作ったキャラ)
うにうにチャンプルー
うにうにカウンター
うにうにエボリューション

★接続時間を教えて下さい
22:30~25:30くらいかと・・・

★よく出没する場所はどこですか
亀地上、SD、時計地下4、時計地上4

★最後になりました。このバトンを渡す5人を指名して下さい

バトンはまわさない主義です。
一週間ぶりの更新となりました。と同時にブログ初めて今日でちょうど
丸一年となりました。初代ブログのYahooで始めたのが去年の3月1日でした。
よくまあこれだけ続いたなあと自分で自分を誉めてあげたい気分で
ありますwwwwwwwwwwwww

そんなわけでこの目出度い日に選択した場所はアサクロじゃあんまり
いかないと思いますがSD4F行って着ました。

blog20060301-1.jpg


水付与をしてチャレンジしてみたら予想以上にいい感じ。
篭ったのは約1時間でした。白ぽ80個とおもち50個持っててちょうど
なくなるって感じでした。思ったよりアイテムの消費が激しいですが
それ以上に稼ぎが良かったので満足。それだけMHにぶつかったってことです。

Gvは不参加だったのでギルドから抜けてたので溜まり場に戻ったら
ちょうど寝猫がいたので誘って城へ行ってみました。

白60とおもち120個持ってけばSP足りるかなあと思ってチャレンジジョイ
ここは予想以上にSP食うので大変でした。

ドルにTCJのアスペ+LAのSBrでこのダメージwwwww

blog20060301-3.jpg


わたしのステは殴りタイプですがこのダメージにはさすがにビクーリしますた
ペアで行ったんですが1時間で2%稼げたので自給1.1Mってとこでしょうか
おもち120個が途中でなくなりかけたので節約しながら狩りしててもこれだけ
いけるならもっと持っていけばさらにいい感じで稼げそうです。

白ポをほとんど使わなかったので緊急用に20個くらいもってっておもち
200個くらい持っていくのがちょうどいいかなと思いました。

30K個使い切るのはいつ頃になるだろうか・・・
最近色々忙しくてあんまりログインできません。
ついでに言うと此間の日曜日もGv欠席しますた。
今のところ2週間連続Gv欠席です。来週も欠席の予感であります。

まあ、そんな感じで今日はログインできたわけです。
溜まり場に行ってみると寝猫しかおりませんでした。
んで、たまにはペア狩りでもどうかと誘ってみたらとりあえず城に
いくことに。

blog20060222-1.jpg


最近というか移住してからの城ってのは人が本当に少ないですよね。
Fenril時代は人が多くて固定してても隣のPTが同じ画面内にいるとか
よくありました。

そんな人が少ない城で細々と狩りしていたら同盟の人が2人いました。
向こうも私達に気がついたようで第一声がこれ
blog20060222-2.jpg

とげがいたいらしいです・・・。
プリをほとんどやったことないわたくしにとって4人分の支援というのは
結構大変です。アサシンの時はまず右クリックしてるだけでしたが、
プリとか常にSC使ってるんでプリの人の大変さがよく身にしみました。

で、とりあえずギルメン連れて監獄きてみました
blog20060220-1.jpg


60台だと4人分のSPがたりなくて何度おもちがっついたことか・・・
それでも割りとバランスの取れた構成だったので、死なずに30分くらい
いけたんですが、わたくしが変態のSB受けて即死。だれもイグ葉もってない
ようなので、帰還。・゚・(ノД`)・゚・。

その後はみんなバラバラになって、暇だったのでアサクロを少しやってたん
ですが、少ししたら上記画像のBSの人からメッセが飛んできたので
プリで溜まり場に逝ってみると・・・

blog20060220-2.jpg


なんでこんなとこにいるんだ・・・。
この画像はGH地下水路で後2つMAP移動したらゴツみのですよ!!11!!
60台ペアでゴツみの行くとかどうかしてると思いましたが、BSの人が
全段メマーでいくから安心汁!!!111!!
とか言うので来て見ました。

あまりに必死だったのでSSありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
で、15分くらい頑張れましたがあまりのMHぶりに全滅wwwww
それも40%稼げたような・・・。

まあ、行く時間と死亡リスクを考えたらあまりいいものではないな・・・。
それにその短時間でBSの人は500k以上つかったらしいっすw。
メマーコワス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お蔭様でプリも68になりました。組めそうな人いたらいつでも
呼んでくだしあ・・・。
昨日はちと用事があったんでGvはお休みしました。今週はレポありません
んで、よりによってそのときに神器クエストがあったらしいですね・・
残念ですなあ・・・。錐またまたゲットならず。

んで、とりあえずログインして亀陸で少し狩りしたんですけど疲れたので
一度溜まり場へ戻ってみました。すると・・・

blog20060214-1.jpg


またキタコレ。うにシリーズ1つ追加
なにが海鮮丼か・・・そんなたわけたネーミングセンスで作成許可を
だすわけがない。
とりあえず昨日の神器クエの話が出てきたので「ログインしてねーお」
とか言ってたらギルメンが錐ゲットしたらしいので、ちょこっと借りて
見ることにしました。装備したことなかったんで若干興味あったんです。

んで、ちょっと亀Dいってみました。
blog20060214-2.jpg


おおー、なかなかいい感じ。SBrで7k超えるわMAで2k超えるわで
かなり欲しくなってきたかも・・・。

んで、亀Dにこもり始めて1時間くらいしたときに・・・
blog20060214-3.jpg


よく会いますね・・・本当に。お互い焦ってましたねwwwww
時計地下で会ったり亀陸であったり今度は亀Dですか。
話をしていくとどうやら彼はそろそろ転生らしいので、少しアサクロの
ステについて語っておりました。発光までもうちょい頑張ってください。

ちなみに・・・なんでこんな時間に更新してるかっていうと・・・
明日っていうか今日なんですけど休みになりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
ただいま~のあとはガラガr(ry
今帰ってきました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
せっかくなので昨日書こうと思った日記でも書きたいと思います。

最初はアサクロで亀島いきました。
そこでとあるアサシンの方にお会いしました。ブログを見てくださってる
ようでありがたいことです。なので、お礼に晒そうと思ったら
「やめて」って言われちゃいました。(´・ω・`)ガッカリ・・・
昨日の時点で明日光るというようなことを言っていたので恐らく
今日光ってるんじゃないでしょうか?発光おめでとうございます(ぁ

その後に同盟の人に呼び出されWIZを出すことに。
んー・・・。雑草色の頭に毛糸の帽子は激しく似合わなかったので
髪の毛を染めてみることに・・・。

倉庫を覗くと白、紅、紫という素敵な色しかなかったわけですが・・・
これ・・・どうしよう・・・。

blog20060210-1.jpg


ちょっとわかりずらいかもしれませんが、白い頭にしてみました。
結構この色だと毛糸の帽子って似合うと思うんですよね!!!!!!11

んー・・・なんだろう・・・。
よく見てみると・・・ちょっとおばーちゃんみたいだ・・( ;´Д`)
一気に年取った気がしてならないのはわたくしだけ?

まあ、91歳だしね・・・(違
90%超えたしそろそろ92歳も間近です。白寿のお祝いはいつの日か?
先週あんまり狩りしてないので、その分を取り返すべく亀島オンライン
してました。

blog20060207-1.jpg


まあ、今日もなんもなさそうだから更新どうしようかなー
って思ってたんですが、そんなとき・・・

前に時計地下でお会いしたアサシンの人がいるんですが、その人が
ちょうど亀島にいたようで声を掛けられました。

blog20060207-3.jpg

という自ら晒して欲しいというツワモノですよ。
blog20060207-2.jpg


ってまあそれだけなんですけどね( ´ー`)y―┛~~
レアもないしBASEもそんなに稼げてないし・・・。

ところで話は変わりますがみなさんって生きがいってありますか?
ちなみに同盟先のTimepiace-Attractionのマスターである「まりも」
彼の生きがいは↓だそうです。
blog20060207-4.jpg

だそうです・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハハハ、こやつめ
今週まるまる更新さぼったわたくしがやってきましたよ。
てかほとんど狩り&ログインしてなかったので更新のネタに困ったのが
本音ですがね( ´ー`)y―┛~~

今日はGvGがんばったので更新しようと思います。
今日はB3の防衛から始まりました。

blog20060206-1.jpg


人多いなあ・・・ていうかこれじゃわかりずらいんですが、このブログ
250k以上の画像張れない仕様なんでこれで勘弁してくだしあ・・・。

まあ、そんな感じで防衛はじめてときに超麒麟同盟ご一行様が襲来

blog20060206-2.jpg


さすがTyr最大手と言われる同盟。防衛開始30分で陥落しました。
そして奪還すべく舞い戻ったときにはもうすでに麒麟も防衛布陣を完成
させていました。それでも特攻と思ったらGHSL同盟ご一行がいました。

blog20060206-3.jpg

blog20060206-5.jpg


今回は共闘で攻めることになり、互いに順番を決めて特攻をしかけるも
全然落とせず・・・。9時くらいにGHSL撤退。
その後、LP決まったとの情報が入り、今まで3ギルド交互にEMC攻めして
いたのを一気に全軍突入に切り替え一気に相手の戦力を削っていきました。
しかし、エンペを割るには至らず21:20頃にはもう麒麟の戦力も
元に戻ったって感じでした。

これでは落とせないと判断したわたくしたちは最後の策ということで
一度全員撤退したフリをして、B5に全軍で突入させました。
B5を落とした直後に前衛部隊はベースへ帰還。後衛部隊だけB5に残して
出撃機会を待ちました。

残り時間10分になったところで3人のマスターがB3のER近くまできたのを
合図に一気にEMCで特攻をしかけました。

案の定手薄になったB3を一気に攻めて残り1分にHuffulepuffで破壊
blog20060206-4.jpg


そしてそのまま22:00になりました。
気づいたときにはB5はそのまま残っており、B3,B5の二砦取得になりました。
今日は本当に熱い戦いでしたね。でわまた来週ノシ
平日ろくにログインできなかった鬱憤を晴らすべく今日のGvGに備えて
いたわけなんですががが・・・・。

blog20060129-1.jpg


ガンホーさんさすがです。全鯖最大手と言われるだけのことはありますね・・
たしかこのバグって大分昔にも聞いたこと在るバグですよ・・・。
デグレードとかまじで最低です。やっぱりガンホーか・・・
これから一週間AD使えないとかまじでわけわからん。

この鬱憤をどうしてくれようかということで本来GvGの在る時間帯の
8時から10時までTAGHのみんなでゲフェニアへ狩りいきました。

blog20060129-2.jpg


みんな鬱憤たまってたんでしょうかね・・・。エンペドコー?
とか言う出す人もいたり10時が近づくとエンペが消えるまで@何分とか
いう出す人もいたりで思わず茶噴きましたよ。

その後にPvPに人がわんさかいるという情報を聞いてちょっと遊びに
行きました。本当にすごい人でプロだけで80人前後いたんじゃない
だろうかね・・・。
30分ほど遊んで帰還。やっぱ狩りステのわたくしではかなりきつい
ということがわかりました。VIT50しかないもの・・・。
SBr中心でバトルしてたもののINTが低いせいか致命的ダメージ
を与えられずって感じでしたね。
まあ、Lvも上がればちょっとはましになるかな・・・。
ぼちぼちやっていきますよー。

おまけ
blog20060129-3.jpg


93になりました。どんどん先が遠く感じます・・・。
気分転換に時計から離れてまた亀行ってきました

blog20060125-0.jpg


久々に別の場所で狩りして他と思ったらギルメンにADIKUZEEEEEEEE
見たいなこといわれちょこっといってきました

blog20060125-2.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


blog20060125-1.jpg


ちょっとあせって狂った発言してしまった・・・
どこのサッカーチームだよ、またく

その後死んで帰還しましたとさ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとか休めた今週土日。
土曜日は遊びに出かけてたので日曜日にログイン。

とりあえずさっそく出すべきものを出すつもりで時計へ。

blog20060122-1.jpg


2時間ほど狩りしたけどやっぱりでなかったか・・・。
これでシルクハットでたら神だと思った俺ガイル

そのせいで若干モチベーション下げてGvGへ・・・。
今日はB3防衛ってことで、アサクロとWIZを起動して待機。

開始前にパンダ同盟攻めてくるかもーって聞いてたんで、準備してたら
ホントニキタコレwwwww


blog20060122-2.jpg


久々のWIZ起動だったので必死にメテオ打ってました。
そして順調に殲滅していたところ・・・。

LP張られ、これまずいかな?と思ったんですが、誰にもエンペを触らせる
ことなく排除完了。21:00になった頃にパンダ同盟が転戦しました。

それから暇防衛の開始

あまりに暇だったので、一人で派遣に出たのはいいものの
なかなかうまくいかずに落とせませんでした。
おいたんは1人で落としてたのに・・・・。

21:30頃に派遣部隊でCに行くという話になり、一度帰還し
みんなでチュンリムへ派遣いきました。

その途中

blog20060122-3.jpg


Get!

Get?

砦って普通「うんたらギルドが占領しました」じゃなかったっけ?

まあいいや。

その後運の悪いことに麒麟の派遣部隊「Rush」とかぶってしまいました。
ここと争うのは分が悪いとは思ってましたが、時間も残り5分切っており、
突撃し、エンペに届いたんですが、健闘むなしくエンペ消えてしまいました。

結局B3ゲトーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

GvGの後に溜まり場の人とひさびさの城2F行きました。
城いくのはひさびさだったので気合入れていったんですが・・・・。

blog20060122-4.jpg


ネタなし。

さあ、明日は仕事が速く終わることを期待してねよっと。
また間が開いた更新になってしまいました。
別にさぼってるわけじゃあないです。
仕事があああああああああああああ無駄に忙しいのです(´・ω・`)
今日はなんとか早めに切り上げることができたので帰れました。

さて、ログインしたらそこは時計4F。
どうやら前回ここでログアウトした模様。

そして今回からせっかくプリ育てたんだから使わないと損だと思い
2PCヽ(´ー`)ノマンセーしてました。

正直、支援切れるたびに別のPC操作とかダルスwwwwwwww
もう既に根を上げそうな俺ガイル

もうだめだーと思い始めたところ・・・

blog20060120-1.jpg


あ・・・あれ?3日ログイン連続シルクハット
あ・ありえない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

1月にして2006年の運を全て使い果たした模様。
よーし、こうなったら再来年の運を前借して次ログインできたときも
シルクハットを出す決意をしたとかしなかったとか・・・。
今日もやっぱり地下行きました。他にないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
なので見飽きた風景の中をさまよいながらババァと戯れていたところ

blog20060115-.jpg


あ・・・
久々のCゲッツヽ(´ー`)ノ
ほとんど物価が高騰している現在ババァCは値段が変わってないので少々
寂しい感じはしますけどね・・・(´・ω・`)

で、そのことをギルチャで言うたら同盟先の人が欲しいというので
渡しにいくことに・・・。

そこの溜まり場でのほほんとしていたら、某わ○さんに時計なら↑4F
いいかもーという情報をゲッツしました。

フクロウいるけどなんとかなるかなーってとりあえず行ってみたんですよ。

20060115052521.jpg


さっそく出現。
DAのダメはかなりお察しなことに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
装備品がそもそも黒蛇中型カタールなのでしょうがないけど・・・。
SBr1発で大体4k当たるので3回ほど入れて後は殴りでとどめ。
それでもそんなに時間がかからなかったのでそんなに悪くないと思いました。

大体白ポ100個で2時間前後滞在可能ということが分かり,
内容的にも悪くないのでしばらくはここで厄介になることに。

結局は時計なんですけどね(´・ω・`)

で、いつもレア運悪いわたくしですが、今日は一味違いましたね。

blog20060115-3.jpg


帽子ゲッチュー
画像から見て一瞬で分かるのであれですが、シルクハットですね。
M級レアが1日2回とか半年振りくらいじゃ?と思うほど。

BASE的にも悪くないので鍵なくなるまでココかなと思いました。
かぎの残りは30個前後・・・すげえ長そうだ・・・。
今日はどっかほかの場所にしようかとおもったんですが、
いい場所が思いつかなかったのでまた時計地下に戻ってきました。

そういえば初めてブログを書き始めたのが去年の3月でそれから
オーラになるまで2ヶ月の約8割の日記が時計地下日記でしたね。

あの時は囲まれてはぼこぼこにされるという範囲攻撃を持たない
アサシンにはつらい日々でした。まあ、グリムでもよかったんですが
Lv3しかなかったんでお察しください。

だが、今はちがうぜええええええええええええ

blog20060112-1.jpg


たのしいいいいいいいいいいいいいいいいい
この囲まれた場所にテレポしたときが一番快感かと思われます。

アサシン時代はまさか90台のアサクロになって時計地下で
MA使ってハァハァしているなんて思ってもなかったと思います。

今じゃSBrもあるのでJKもサクサク倒すことも可能になりました。

blog20060112-2.jpg

だからこれはもういいって・・・orz
とうとう3連休も終わってしまいましたorz
寝て起きたら仕事だぜぃヒャッホウ

また日曜日に更新さぼってしまったので2日分書きますorz

そういえばなんかクリスマスGvの直前からHufflepuff公式
レポーターに任命されました。趣味で書き始めたのになんか
めんどくさいことになりましたね・・・。省略しまくりの
しょっぱいレポートなのになあ・・・なんて思いつつ書いてます。

今週のGvGはB1のFSS同盟にお邪魔しました。そこでちょうど
GHSL同盟と攻め被り。共闘との報告が来たので二同盟でFSS同盟の
ERに攻めていきました。

15分くらいでTAGHで割りB1一個獲得。


blog20060110-1.jpg


その後FSS同盟とGHSLが共同で攻めてきたので防衛開始。
30分近く防衛していた?と思うんですけどEMC使った直後に攻められ
徐々に押され最終的にはエンペ付近まで防衛線を下げることに・・・。
そのときGHSLのEMC発動で一気に押されFSS同盟に破壊されました。

またB1かな?と思ったら次は超麒麟R同盟のB2
20分くらい攻める予定で、一気に特攻をしかけるものの
10秒せずに速攻蒸発。本当にここの同盟は質が高すぎる( ;´Д`)
他の同盟だと耐えられるのに麒麟だと即蒸発。魔法痛すぎます。
たまには手加減してくださいw。

20分ほど攻めるもののなかなか先に進めないので転戦。
お次はBAR同盟が防衛しているB4.
ここは華麗に突破し、そのままエンペ破壊

blog20060110-2.jpg


防衛開始直後にGHSL同盟が攻めてきて戦闘開始。
やっぱり防衛はこうでなくてはと思いつつ攻められるもののなんとか
排除。でもなかなか攻めがやまない。すごい忙しかった記憶が残ってます。

GHSLが転戦した後に派遣開始。場所はC3

blog20060110-3.jpg


ここで椅子っぽい?ようだったのでTAとHPの前衛部隊で制圧。
そのままTAで取得。今週も二砦ゲッツ。お疲れ様でした。

月曜日
どうにか二垢全部二辞職にしたいと思っていたわたくしは
アコライトを育てることに。友達が騎士になったので一緒に
ミノさんとこにお邪魔することにしました。
そして今日転職予定なので名前を公開することにしました。
blog20060110-4.jpg

うまい。うますぎる・・・。ピラ地下銘菓じゅうまんごk(ry
地方ネタですいません。すいません。

脳内でそんなことを叫びつつなんとか転職予定のLvまで来たので
転職試験を受けに。

blog20060110-5.jpg


プリになりました。


blog20060110-6.jpg


その後に友達が商人を作ると言い出したのでアルベルタでお手伝いを
していたら某どんぱちさんと遭遇。気になる方はLINKからどうぞw
せっかくプリーストになったので、イムポシティオマヌスを連発して
掛けてみました。どういうことかって?それは激しく秘密です。
残念なことにSS取り忘れたので晒すことができませんが、次回出会ったら
彼の恥ずかしいSSを取ってどうにか晒したいと思っています。

今日はナイトで相変わらず牛通いしてました。
そんな中・・・

blog20060106-1.jpg


某どんぱちさんにお会いしました。どうやらGvギルドを自身で立ち上げた
ようです。頑張ってもらいたいですね。近いうちに戦場で会えるかなあ
一応わたくしもそれなりにGvには参加しているので、一応助言っぽい
ことをつらつらと・・・。
牛生息地帯のど真ん中で30分ほどお話をしてお別れしました。

それから狩り再開したのはいいんですけどちょっとギルチャに夢中に
なってしまいまして・・・

blog20060106-2.jpg


さて、ここで皆さんに質問。皆さんはご飯をおかずにご飯食べれますか?
ちなみにわたくしは余裕でいけます。そういう人種です。

そのせいかよくギルメンにありえないといわれ叩かれつづけました。
しかしTAのカウンター君が実はわたくしと同じ人種だったのです。

彼も同じ人種に出会ったのは初めてのようでよくギルチャで
ご飯にあうおかずの話とかなんでマックに白米ないんだよと
まじめに議論したこともあります。

さあ、みんなも農家の人に感謝してLet's白米

blog20060106-3.jpg


あ、Lvあがっちった・・・76になりました。
亀陸って正直飽きるんですよねー。まあ、Lvあげのためにはしょうがない
とは思ったんですが、Lv上げだけだけの狩りって正直モチベーション
あがりません。

なので・・・今日からちょっと狩場変更しようと思ったんですが
いい場所思いつかなかったので懐かしの時計地下4F行ってきました。

狩りを始めて10分もたたずにとあるアサシンの方に話し掛けられ
なんだろうと思ったら・・・

blog20060104-1.jpg


本当にありがとうございます。
早速本日のネタにさせていただきました。<(_ _)>
そして今後ともよろしくお願いいたします。

今思い返してみればTyrでブログ見てるってことで話し掛けられた相手
って全員アサシン、アサクロの方達なんですよねwwwwww

うん、どう見ても他の職業の方からは人気がないようです。
本当にありがとうございました。

blog20060104-2.jpg


ついついノリでこんな発言をしてしまいました・・・。
今は後悔していない(ぉ

狩り再開

blog20060104-3.jpg


嗚呼・・・懐かしいなあ婆

blog20060104-4.jpg


最近騎士団いってなかったのでJKもかなり懐かしさ一杯でした。

レア?そんなもの当然でるわけがないんですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
経験値は亀陸ほどないんですが、レアがあるのでモチベーション
あがりそうです。しばらくここかなあ・・・。
